子供大好きRM オススメ情報

子育て情報のオススメ情報?の紹介

子育て情報

子供大好きRM オススメ情報

ダニを防ぐ ダニゼロック商品 SALE情報
2007/12/18

 1ヶ月前にオススメいたしました商品、ダニの侵入を防ぐ布団や布団カバー : ダニゼロック。12月21日(金)0:00〜 セールがあるようです。興味のある方はこちらからどうぞ→ ★ダニゼロック SALE★

【ねんね】布団を快適にする近道は?…
2007/11/18

アレルギー原因の一つ…ダニ(>o<)布団の買い換えたり、クリーニングを定期的にするって、結構な経費が。。。
 そこでオススメが★ドクターダニゼロック★

こんな商品です→ダニゼロックの説明=ここをクリックしてください

  


我が家は、取り急ぎ、カバーだけは買いました。喘息に対する効果はまだはっきり解りませんが、羽毛布団(掛け)の羽は確実に出てきません!!

下の子は幼稚園でまだお昼寝があるので、ジュニアサイズのカバーを買って、つけて持たせております。

ちなみにここはなくなり次第終了ですが、今月末までセールをしております→★ダニゼロック 在庫処分セール★

 カバーで、少しでも布団をダニやほこりから守られ、お子さま、ご家族のアレルギーを防げるならお安くないですか!?

↓ちなみに布団もあるようです↓
  きっと、お母さまの負担も減ると思いますよ!!

【ねんね】これからの季節は必需品!!
2007/10/31

 赤ちゃんも足を動かすようになったら、夜は毛布や布団を脱いでしまい風邪をひくもととなることも。。。

 だから、我が家ではそろそろ(最低気温が1桁になる季節には)これが大活躍ですっ!!

    

★スリーパー、かいまき★ といわれる 品物ですっ♪
長さは、品物によってまちまちですが、私の子供達が使用している物はひざ下〜下について引きずるくらいの長さです。
これくらいの長さがあれば、おなかが冷えるのも防ぐこと出来そうですよねぇ!

 これがあれば、少しは安心ではないですか?寒い冬の夜って、夜中に子供達の布団チェックするのもおっくうになってきますよねぇ。ちなみに 私は一度寝てしまうとなかなか起きないっ。。。だから、夜中のチェックはいつも主人です(汗)。


    
 アクリル素材やフリース素材が苦手なお子さまには、こういった綿素材の物あるようですよ。


 お子さまの寝冷えを防ぐために オススメです♪

【おでかけ】車で、ベビーカーで、外でくるだり…と大活躍♪
2007/10/22

 朝晩の気温が一気に低くなり、風邪をひきやすい季節になりましたね。
今日のオススメは、これから春先までとても重宝するアイテムですっ!

  
  

じゃじゃじゃっ じゃーぁんっ  ★☆★ひざかけ★☆★ です♪

 朝早い外出や夜帰るのが遅くなること、ありますよねぇ。
そんなときにひざかけがあればとっても暖かいっ!!

 ちなみに、我が家は4人家族なので、毎年この時期になるとフリースのひざかけを4枚 車に積んでおります。

 寒くなるとなかなか車内も暖まらない。運転するときに膝にかけておくだけで、寒さが半減しますよ!!主人も大絶賛、お義母さんにもプレゼントしたらとても喜んでもらえました!

 お子さまだけでなく、ご主人のためにも、お母さま方にも是非オススメです!
 
 
 
 



 ちなみに、そんなに高価なものでなくても十分暖かいです!我が家では大体300円程度のフリース素材のものを愛用しています。
もし、ほこりが気になる方や肌触りが気になる方は、バスタオルでも代用できると思います。



      
   
  
 このような ひざかけクリップもあるので、つけたら落とす面倒もなし、運転中も安心ですねっ!



      
  最近はこんな商品もあるんですねぇ。

  是非、お試しくださいませ♪

【離乳食】役立ちます!ミニマッシャー♪
2007/10/19

@    A    B


このマッシャー、離乳食が終了してから発見した物(><)
もっと早く気づいていれば、つぶすのに楽だったろうなぁ。。。

 買ったのは、離乳食終了後ですが、
我が家のような少人数の家族にはもってこいの品♪
特に卵…サンドイッチやサラダに使うときに便利です!

ちなみに私は@を愛用中。
Aだったら、処理する量が多いときに手が痛くならなくていいのかなぁ!?

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
子供大好きRMが子育てのお役に成れば幸いです。
当サイトで発生したトラブル・損害については一切責任を負いません。
当サイトに掲載されているデータ等の無断使用・無断転載はご遠慮ください。